

月は山田の上にあり 舟は明石の沖に漕ぐ 冴えよ月 霧には夜舟の迷ふに -閑吟集-

2日佐賀県・武雄の「十六夜 駄マラニック大会」=無駄+マラソン+ピクニックに出場。
「遅い方が偉い」「速く走ったらもったいない」というマラソン大会だそうです。
午前3時から月の光を浴びながら、ライトを付けて初めてのコースを20km走りました。
24年9月 033
十六夜
24年9月 019
スタート地点
24年9月 020
武雄温泉
24年9月 023
10km・エイド
24年9月 030
150分で完走

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

ご一緒にゴールしましたネ
十六夜月がきれいでしたね。
とても楽しく走れました。また駄マラでお会いできたらいいですね。
お疲れ様でした!

お世話さまでした。

早速のコメントありがとうございます。お陰さまで初めてでしたが楽しく完走出来ました。

No title

完走おめでとうございます。
月がきれいですね。
この暑さの中では、お日様の出ている時間に
走ると危険なので、ちょうど良さそう。
AIG富士生命

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

髭爺

Author:髭爺
保険の代理店を生業として16年です。
AIG富士生命、富士火災海上保険がメインです。
身長:172cm 体重:67kg B96 W78 H96
血液型:A Rh+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ご意見、ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
